

強い子くーちゃん★

今日は、お散歩中に、くーちゃんが「スゴイモノ」を見つけたので
ブログネタにするため、家に持って帰ってきました。


くーちゃんが、ベランダで、その「スゴイモノ」と格闘してます。

「え・・・」
megmeg


「えいやッ」

megmeg

ちと、勇気が出なかったみたい。



「ヨシ、も一回チャレンジだ! 気合いを入れて、いくぞーーー 
えいやあああッッ!!!
  
megmeg


「・・・・・・」
megmeg
 ↑ さっきより、手が遠くなってる!(笑)

気合いが空回り。



実は、先程からくーちゃんが格闘しているのは、蟹の脚なんです。
megmeg
こんなに大きくて青いのが、海辺に落ちてたんですヨo(@.@)o


「メグママ~、コレ、どうしたらやっつけられる?」
megmeg
「じゃあ、お手伝いしてあげようか?」



メグママが蟹の脚を持ってあげたら、途端に強気になるくーちゃん。
megmeg


顔が見切れるくらい、ハッスルしてます。
megmeg


「なんか、ボク、いけそうな気がする!」
megmeg



で、最終的には、蟹の脚に齧りついてました。
megmeg


くーちゃんは、強いなぁ(´▽`)
ブログ用の写真が撮れて、メグママは満足。
くーちゃんも、満足?
この脚、ザリガニが死んだ後の水槽みたいな匂いがするから、もう処分しますヨ★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
この時、メグとアンディは
飼い主のベッドで昼寝をしてました。
(↑ 全く興味ナシ)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
