オリンピック期間の過ごし方。

オリンピックが始まってから、メグママとワンコの生活リズムが乱れています。

今までだったら、外がカンカン照りの間は、家の中でやり過ごし
megmeg
 ↑ 有り余るパワーはおもちゃで発散。


megmeg


時々、昼寝
4_20120731112437.jpg
 ↑ ブサ寝。


だいぶ日が傾いてから、お散歩に出掛けてました。
megmeg
 ↑ この日の海は、紫色だった!



今は、お散歩タイムの頃に、柔道の試合が始まってしまうのが困りもの。
予選と準決勝の間が一時間くらい空くので、その間に行ってみたりもしたのですが
夜遅いとメグが嫌がるんですよねぇ。


で、結局、熱中症に注意しつつ、真昼間に出掛けています。
megmeg


体が熱くなったら、自ら海の中へ。
megmeg

写真はないけど、暑さに弱いくーちゃんに、クールメッシュ生地の服を着せて
海に入れたら、その後は「ハァ ハァ」言わなくなりました。
濡れた体と服と海風とで、涼しかったらしいです。
ちなみに、今日は曇ってて、「避暑地か!?」ってくらい涼しかったので
洋服ナシでもOKでした。

しばらくは、こんな毎日になりそうデス。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
沖縄って、周りが海で囲まれてるので
実は最高気温が33度以上になることが
ほとんどないんですヨ。
曇りだと、なお過ごしやすい。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト