スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグちゃんの恥ずかしい記録★

ふと気がつくと、メグちゃんが何やらアホな格好で、こちらを見ていました。
megmeg
 ↑ ブラインドの紐に脚をとられている。 ワンコが引っ掛からないよう
 普段は紐を上にあげておくのだけど、この日はうっかりして下ろしたままだった。




「おかーさん、さっきから何やってるのー?」
megmeg
「うるさい、アンディ メグママも写真なんか撮ってないで、早く何とかしてよォ!」


「おかーさん、何で前脚に紐が?」
megmeg
「・・・・・・


様子がオカシイのが気になるのか、くー・アンディがメグの周りをうろついてます。
メグの方は
メグママは、私のことを助けもしないで写真なんか撮ってるし
くー・アンディは、私のことをバカにして、からかいに来るし

と、かなり御立腹の様子。



「はぁぁ、やっとメグママが外してくれた」
megmeg



「メグママに格好のブログネタを提供しちゃったよ。 あー、色々考えると腹が立つ!」
megmeg
 ↑ で、くーちゃんに八つ当たり。


もちろん、ブログネタにさせて頂きます★
でも、メグに恥をかかせるために記事にしたんじゃないよ。
ブログ村のサイト紹介文にも書いてあるけど
「メグとその子供たちである、くー&アンディとの賑やかで楽しい日々の記録☆」
を残すために、記事にしたんだヨ(^o^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
楽しいと思っているのは、人間だけか。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。