開会式の日に分かった事。

今日は、オリンピックの開会式をLIVEで観るため、頑張って4時半に起きました!
いつもは寝てる時間ですが、3ワンもメグママと一緒に起きてきましたヨ。
  megmeg
   ↑ 「朝ご飯をくれ」とうるさい、メグとアンディ。



1時間後。

「は~、暇ッ!」
megmeg
 ↑ 前足でエアーホリホリをしながら、「アウアウ」言ってる。


「メグママ~、今日はなんでこんなに早く起きてるの? 
で、TVばっかり観ちゃっててさぁ」

megmeg


「ツマンナイなぁ」
megmeg



2時間後。

みんなが「暇だ暇だ」と訴えてくるので、フリスビーを投げて遊んであげる。
megmeg
 ↑ アンディはすぐに脱落した。



3時間後。

フリスビーを破壊して暇つぶしをしようとする、くーちゃん。
  megmeg
   ↑ もちろん、取り上げました。



長い長い開会式が終わり、ブログを書くメグママの横で
またもや「遊べ遊べ」と訴えてくる、くー・アンディ。
megmeg
きみたち、いつもは寝てる時間でしょー!?


本日、メグママが起きてるとみんな二度寝をしないんだ、という事が分かりました。
あ、メグママが普段何時まで寝てるかは、あえて書きませんヨ★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
オリンピックの開会式を
最初から最後までしっかり観たのは
今回が初めて。
私は、すごく楽しめました(^.^)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト