

夏の朝。

朝ごはんの後の、二度寝。
megmeg
食事をして体温が上がったのかな? 熱放出スタイルで☆


食後の運動。
megmeg


megmeg


まだ眠い、らしい。
megmeg



おひとりさま好きな、このヒト。 
本日は、ペコちゃんスタイル。
megmeg

他の子は、二度寝・昼寝・夜寝と、大抵メグママのいる部屋で寝るのですが
アンディは、気がつくと隣の部屋にいること多し。
今朝もまた、ひとりを満喫してました(´ー`)



~おまけ~
メグちゃんの、夏の抜け毛。
megmeg
梅雨が明けて暑くなったのに、メグの毛量が多くて体が熱そうだ、と心配していたら
今月に入ってから、ものすごい勢いで抜け毛が進行。
ちょっと首を掻いてあげただけで、こんなにゴッソリ。
で、今は、だいぶ体毛が少なくなって、イタグレ的には「並」の量になりました★




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
