メグちゃん、最近絶好調☆

今まで、おもちゃの取り合いでは、くーちゃんに連戦連敗だったメグですが
最近は、頑張って遊んでます。

「いい? トッテコイだよ~」megmeg


くーちゃんが取った!
megmeg


が、くーちゃんから、メグが奪った!
megmeg


「勝った♪」
megmeg



余談ですが、メグはボールを投げてもらう前に、ちょっと引っ張り合いをするのが好きなようで
時々、メグママに渡し惜しみ(← 造語です)をします。
megmeg


「おかーさん、いいから早く投げてもらおうよ
megmeg
 ↑ くーちゃんから、催促が入った。



とにかく
megmeg


メグちゃん、絶好調☆
megmeg


特に、このふたりの間に
megmeg


何かがあったわけではないのですが。
megmeg



実は、このおもちゃ、口の小さなくーちゃんが咥えるにはサイズが大きいようで
メグが横取りしやすいのです。
くーちゃんに負けてばかりじゃ、メグも凹んでしまうだろうから
時々はこういうおもちゃを使って、メグにも勝たせてあげないとネ。
メグママの母心だよ☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
ちなみに、アンディは
おもちゃのトッテコイができない子だヨ★
いつもくーちゃんの後ろを追いかけてるだけだから
おもちゃを投げられても、どうしたらいいか分からないみたい。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
