

多頭飼いパワーにはタジタジ。

~この記事は前々回から続いています~

今帰仁城跡から、次は小雪家の泊っているコテージへ。
雨がザンザン降りになってきたので、ちょっと休憩です。


綺麗で快適な部屋。
megmeg
おまけに、大らか!
ここは、ワンコがベッドの上に登るのOKなんですってw(゚o゚)w



小雪ママが、我が家の3ワンに牛皮ガムのオヤツをくれました。

「メグがお腹空いたって、しつこくしつこく訴えたから、いいモノが貰えて良かったね(^_^;)」
megmeg
 ↑ 洗面所に小雪ちゃんのフードが置いてあるのを見つけてから
 「欲しい、欲しい」と訴え続けていた。



「くーちゃんは、生まれて初めてこんな美味しいモノ食べた! みたいな興奮ぶりだけど
一応、小さい頃に食べさせてあげた事があるんだよ~ ヾ(;´▽`A``」

megmeg
 ↑ 普段メグ家ではオヤツをあげてないからか、牛皮ガムを口にくわえたまま
 興奮してベッドの上をピョンピョン飛び回っていた。



「アンディ~、ちゃんとひとりにつき一つずつ貰ってるから
心配しなくて大丈夫だってばッ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`」

megmeg
 ↑ 小さい破片を噛みながらも、手で残りのオヤツを死守。



そんな、食い意地張りまくりの恥ずかしい我が家のワンコ達とは対照的に
オヤツには興味を示さない小雪ちゃん。
megmeg
いつも色んな種類の美味しいオヤツを食べてるからか
今やもう、牛皮ガムには見向きもしないんだとか。
あの、我が家で大人気のビーフホルバーでさえも、口でくわえて「ポイッ」するんですって!


3ワンがオヤツに夢中になって、部屋中を好き勝手に飛び回ってる間
小雪ちゃんはクレート中で、大人しくしてました。
megmeg
ここ、誰の部屋だったっけネ・・・(;^_^A


30分くらいしたら、さすがの小雪ちゃんも牛皮ガムに興味が出てきたみたい☆
誰かの食べかけを、ガジガジガジ。
megmeg
・・・でもそれ、元々は小雪ちゃんのだったんだよネ(^_・;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
小雪家も圧倒されたでしょうが
飼い主自身も、多頭飼いワンコのパワーにビックリ。
よそのテリトリーに行っても、遠慮も躊躇も全くナシなんだなぁ!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
