沈黙は苦手★

この前、カフェに行った時、ワンコ達が大人しくStayをしてられなかったので
家で自主練をすることにしました。

「今日は、ここで大人しくStayしてなきゃダメだよー!」
megmeg
 ↑ この日のお昼は、讃岐そうめん。 らるちゃんが作ってくれました。


外出時は、マットに3匹の予定ですが、家では2匹。
megmeg


ソファーの上に1匹。
megmeg



でも、どうしても、沈黙に耐えられない子がひとり。
megmeg


「くーちゃん、No! 大人しくしてなさい!」
megmeg
「はいっ! ごめんなさい」


・・・って、3分後には、またこの状態(-"-;A
megmeg



「ちょっと組み合わせを変えてみよう。 メグ、アンディと交替して」
megmeg
「・・・えっ!?」


「くーちゃんと一緒だと、大人しくしてられる自信がないケド」
megmeg


案の定、沈黙に耐えられないくーちゃんにより、ちょっかいをかけられるメグ。
megmeg


「くーちゃん、No!!!」
megmeg
「はい、ゴメンナサイ」


というやり取りを数回繰り返し、やっと食べ終えました。
我が家の場合は、くーちゃんさえ何とかすれば、何とかなりそうです(-"-;A




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
