超久し振り!のカフェで、飼い主がっかり。

今日のランチは、同じ町内にある トランジットカフェ に行ってきました☆


テラス席に打ち水がしてあり、カフェマットが敷けない状態だったので
メグママの足首に全員分のリードの持ち手をくっつけて自由にさせてたら、この子がですねぇ

「床が濡れてるうえに、カフェマットも無しなんて!!!
立ちっ放しじゃ疲れるし、オスワリもフセもしたくないから、抱っこしてぇ」

megmeg
と言うので、らるちゃんに抱っこしてもらいました。
このお坊ちゃまは、そういうところ、神経質です。


注文したのは、ハワイアン・アヒポキプレート
megmeg


ピリ辛サテのトルティーヤ巻き
megmeg



メグママが食べ始めると、くーちゃんが膝に乗ってきました。
食べ終わった頃には、メグも。
き、きみ達、こんな所で暴れたら、下に落ちるからね~!
megmeg
 ↑ お店は2F。 怖いので、一応リードの持ち手をメグママの足首につけてある。


ところで、なぜアンディをらるちゃんに託したのかと言いますと
メグママがアンディを抱っこすると、くーちゃんが嫉妬して喧嘩になるからなんです(´Д`)

食後、アンディがメグママの方に来たがったので、海をバックに記念写真☆
megmeg
も、ちょいピリピリムード(;^_^A



このお店は、外国人客にも人気で、予約無しでフラリと行くと待たされる事が多いです。
観光地価格のため、ちょっと値段が高いのですが、美味しいからまた来たいね♪
なんて話をしながらも
「ワンコ共が全く落ち着かないんで、恥ずかしかった~。 てか、腹が立った (≧ヘ≦) ムカッ」
「今度来る時は、家に置いてくればいいんじゃない?」

最近外食といえば、ガーデン席で比較的自由にできる所ばかりだったので
カフェに来るのは久し振り。
飼い主の食事中は「落ち着いて座ってる」というのが、すっかり出来なくなってしまってました。
メグとアンディだけだったら、飼い主二人で抱っこしてれば、なんとか体裁を保てるのですが・・・。
昔は出来てたことが出来なくなってると、がっかりしますね。
こうなったら、家で、飼い主の食事中はマットの上でstayする、という練習をしようかな(-"-;A




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグとアンディは抱っこしてれば大人しいのですが
それを引っかき回すのが、くーちゃんなのです。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト