

眠らせてぇ~!

メグがベランダで日向ぼっこしながら、ひとり静かにお昼寝してたら
megmeg


カメラのシャッター音を聞きつけたくーちゃんが、ペットボトルの蓋を持ってやってきました。
megmeg
 ↑ くーちゃんはカメラ好き。


一旦起こされたけど、また眠りに落ちるメグ。
megmeg
 ↑ ペットボトルの蓋は、我が家で人気のおもちゃ。



くーちゃんの後を追いかけて、アンディもベランダにやってきましたよ。
megmeg


「・・・・・・」
megmeg



ペットボトルの蓋に飽きたのか、居心地が悪くなったのか
くーちゃんが室内に移動したので、今度はアンディが
megmeg


「♪ ♪ ♪」
megmeg
「また起こされた」


「隣ではしゃいでるヒトがいるから、落ち着かないけど」
megmeg


「眠いから、寝る」
megmeg


megmeg


megmeg


megmeg


「もぉぉ、落ち着かない! 眠らせてってば~
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
普段もこんな。
空気が読めるくーちゃんと
超マイペースなアンディ
ふたりの性格がよく表れてる!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
