実は、かまってちゃん☆

この子。
megmeg
パピー時代は甘え下手というか、飼い主含め、他のワンコとも
ベタベタ絡むのがあまり好きではなかったのですが
1歳を過ぎたあたりから、ずいぶんと甘えんぼさんになりました。



メグがきまぐれに首をガブッとしてあげたら
megmeg


「おかーさん、もっとやってぇ」
megmeg


「しょうがないわねぇ。 ガジジジジ」
megmeg
 ↑ メグママの見立てでは、アンディはM男。
 

「はぁぁ、幸せ♥」
0bmegmeg


「おかーさん、も1回だけお願い★」
megmeg
「きりがないから、もうオシマイ!」


アンディは、少しずつ少しずつ甘えん坊になってきて
昔と比べると、今では別犬のようです!
メグママが横になってると、わざわざ移動してきて、自分のお尻をくっつけて寝たり
「フセ」をさせると、じりじりとメグママの方に寄ってきて、「体を撫でて~」とアピール
撫でてあげると、ゴロンと仰向けになってご開帳してみせたり
お腹が空くと、寝ているメグママの顔にマズルをくっつけて、ぺとーっとフセをしてきたり
メグママがメグをナデナデしてると、割り込んできたり。

だいぶ性格が変わってきたなぁ、と
こんな事で、毎日小さな幸せを感じてます (❁´ω`❁)*✲゚*




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
それでも、独りの時間を愛する性質はまだ持っていて
気分が乗らない時にムリヤリ抱っこされると
「ガルル」と唸るんですよねぇ、この子(^_^;)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

まとめtyaiました【実は、かまってちゃん☆】

この子。パピー時代は甘え下手というか、飼い主含め、他のワンコともベタベタ絡むのがあまり好きではなかったのですが1歳を過ぎたあたりから、ずいぶんと甘えんぼさんになりました