兵庫県から美女2人&3匹♪

昨日は、兵庫県から遊びにきた
カフェちゃん ・ アネラちゃん・ ベッキーちゃんと一緒に遊んできました☆
megmeg
 ↑ 唯一、全員写っている集合写真。 
 左から、アンディ ・ くー ・ メグ ・ カフェ(母) ・ アネラ(娘) ・ ベッキー(トイプー) 




この日のスタートは、お天道様が高々と真上に上がった真昼間。
ガーデン席なら犬フリーOKの マンジェ でランチを食べてきました。
megmeg
当然ですが、日陰からなかなか出ませんねぇ。


とりあえず、ワンコの好きなようにさせておいたら、みんながガーデンをうろうろし始めました。
でも、兵庫組と沖縄組の絡みが少なく、このままでは大した写真が撮れそうもない
ということで、 「困った時のたまごちゃん」!
megmeg


megmeg
 ↑ たまごちゃんは、カフェ(黒) ・ アネラ(茶)ちゃん家のもの。


しかし。

「メグママ~、投げて♪」
megmeg
いつの間にやら、くーちゃんの私物化。
くーちゃんは、よその子のおもちゃでも、いつも全く遠慮せずに遊ぶよね(^_^;)



カフェ・アネラママが、顔のアップ写真を撮ろうと
たまごちゃんを使って、くーちゃんの気を引いてます。
megmeg
 ↑ 手前はベッキーちゃんのママ


「ねぇねぇ、まだ、投げてくれないの?」
megmeg


「メグママ~、このおねーさんが、さっきからボクに意地悪するの~!」
megmeg
「そうじゃなくて、くーちゃんが、おねーさんのカメラの方を向いてジッとしてれば
そのうち投げてくれるわヨ(^o^)」




食後は、犬友さんから情報を頂き、犬フリーOKのビーチまで泳ぎの練習をしに行くことに。

「次回につづく、なんだそーです」
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
とっても暑かったので
ワンコの体に水を掛けながら遊びました。
やはり、夏の昼間は、体が熱くなったら
ドボンとできる海で遊ぶ方が、気が楽!
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト