カメラ、壊れたorz

昨日は、隣町にある公園まで車で出掛けてお散歩してきました。
ここからは、火力発電所が見えます。
megmeg

沖縄には原子力発電所がないので、ほとんどが火力発電。
風力発電も少しありますが、こちらは台風の影響で故障する事が多く
修理代などコストが割高なので、使い勝手が悪いようです。
(メグ家から見える風力発電のプロペラは、ただいま故障中)
なので、電気代は、他の都道府県に比べて高いです。
ちなみに、ほとんどの地域がプロパンガスなので、ガス代も高いです。
(都市ガスなのは、那覇市を中心としたごく一部)



ところで、メグママ、この公園の駐車場で
愛用中のデジイチを地面に落してしまいました(|||_|||)
どうやらレンズ部分を中心にぶつけたようで、ズーミングがスムーズにいきません。

ズームを使って試し撮り。
megmeg
レンズを1回転したくらいで撮れば、まぁまぁイケるか。



ところが、ズームを目一杯使って撮ると、妙な具合にぼやけます。
megmeg


megmeg


これはもう、修理行きですね...orz
以前から計画していたので、今日はこれから海に行ってくるのですが
一応デジイチ持っていきます。
ワンコが泳いでいるところをたくさん撮るつもりで、楽しみにしてたんですけどねぇ。
メグママのバカバカバカー((o(T^T)o))




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
