「おあがり」と「おさがり」。

ベッドの下を覗き込むふたり。
megmeg


「メグママ~、アレ取って☆」
megmeg


取ってもらったのは、おもちゃのたまごちゃん。
megmeg
そして、当然のように、たまごちゃんを咥えるくーちゃん。



「むむっ。 おかーさんが、ボクのおもちゃで勝手に遊んでる
megmeg


当然、没収。
megmeg


「・・・・・・」
megmeg



こんな感じで、3ワンの中では常に王様のように振る舞っているくーちゃん。
megmeg
我が家のおもちゃは、「全てくーちゃんの物」ということになってるようなのですが
その中でも、「特に好き」と「そこそこ好き」があるらしく
運が良ければ、メグとアンディもそのおこぼれに与れたりします。
(写真の2つは、「特に好き」)



おこぼれ①
megmeg
おあがり。


おこぼれ②
megmeg
おさがり。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグとアンディにもおもちゃが行き渡るよう
我が家では、最近色んなおもちゃが出しっ放し。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
