

寿命は半年。 ~犬用出入口~

昨夜、我が家で大活躍していた「犬用出入口②」が壊れてしまいました(´Д`)
  megmeg

②は、昨年の12月中旬にらるちゃんが作ってくれたのですが
1匹当たり一日につき約20回使用 → 20×3で、一日60回くらいは使われているので
もうそろそろ寿命だったのかも。


応急処置で②にガムテープを貼ってみたら、メグが使うのを拒否したので
本日は①を使っているのですが、なんと、こちらも
もうそろそろ駄目になりそうΣ(゚口゚;
megmeg
 ↑ ①は、②を作る前に使っていた方。 やはり、使用期間は約半年。



「いやいや、メグママ、まだ大丈夫!」
megmeg


「ほら」
megmeg


「ね?」
megmeg



「そうだよ」
megmeg


「まだまだイケるよ!」
megmeg



「反対側も」
megmeg


「問題ないよ!」
megmeg



メグママが犬用出入口を気にして写真に撮っていたら
急に、くー・アンディが「まだ使えるよアピール」をし始めました。
飼い主に気を使ってくれてるのかな?
でも、らるちゃんにお願いして、なるべく早く新しいのに替えてもらうつもりだから
安心してネ(^_^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
