アンディ君の初泳ぎ★

沖縄本島の中でも、北部に近くなればなるほど、海が綺麗。
megmeg



せっかく綺麗な海に来たんだから、みんなも泳ごうね~♪
megmeg
「アンディ君、ずいぶんと嫌がってるけど、うちの子になっちゃったからには
ちゃんと泳げるようになるまで、頑張ってもらうよォォ」



アンディ & 野次馬×3 
megmeg


らるちゃんにカメラ撮影をお願いしたら、遠~~い所からズームを使わずに撮ったようで
かなりトリミングして載せてるので迫力がないのですが
バシャバシャと立ち泳ぎで必死に岸を目指すアンディと、くーちゃん。
megmeg

これを見た時
くーちゃんは、アンディを心配して駆け寄ったのではないな
そんなお涙チョウダイ物の美しい兄弟愛の場面ではないな
と、メグママにはすぐに分かりましたヨ。



この後、くーちゃんはアンディに飛び掛かり、頭を水の中に沈めて
megmeg


水責め攻撃! o(@.@)o
megmeg

まぁ、こういうやり取りは、家の中でも日常茶飯事なので(お互いに)
見慣れてはいるのですが、このタイミングでやるとは
くーちゃんも、なかなか・・・なかなかですな(゚ー゚;A



多頭飼いの世界には、当然、弱肉強食の厳しさもアリ。 なのです。
megmeg



~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【アンディ君の初泳ぎ★】

沖縄本島の中でも、北部に近くなればなるほど、海が綺麗。せっかく綺麗な海に来たんだから、みんなも泳ごうね~♪「アンディ君、ずいぶんと嫌がってるけど、うちの子になっちゃったからにはちゃんと泳げるようになるまで、頑張ってもらうよォォ」アンディ & 野次馬×3 ?...