スポンサーサイト


もう夏なので・・・海遊びッ♪

梅雨明けしてから、連日快晴のメグ家地方。
今日は、ドライブがてら、みんなで北の方へ遊びに行ってきました。

まずは、飼い主組のランチ。
恩納村(おんなそん)「なかむらそば」にて
megmeg
 ↑ 外の席なら犬連れOK。 
  ちょうど人が途切れたところですが、お店自体は平日なのに結構混んでる。



アーサそばじゅーしー
megmeg
沖縄特産のアーサという海藻がたっぷり入った沖縄そばと
沖縄の炊き込みご飯。
こちらのそばは、観光客の人にも食べ易いんじゃないかな。
メグママも美味しく頂きました(^.^)



国道を挟んでお店の向かい側には、海。
megmeg
海水浴場でもなんでもない、ただの海岸なので、ちょっとみんなで遊んできました。


くーちゃんが、派手に砂を蹴散らして、走ってきます。
megmeg



体が熱くなったら、日陰でクールダウン。
megmeg


そして、更に熱くなってきたら
megmeg
「お、おかーさん、どこ行くの!?」


海に浸かると、火照った体が程良く冷えて、いい感じ♪ らしい。
megmeg
 ↑ メグがお尻の穴が見えるくらい尻尾を上げるというのは、かなり珍しい!


メグママも、海に入ってみたのですが、海水の温度が丁度良くて
とっても気持ち良かったです。
こういう時(海の中にいる時)でも、くーちゃんだけは呼ぶとちゃんと来てくれるんですヨ(*^.^*)
megmeg
 ↑ くーちゃんは泳いで来てくれた。 メグちゃんは、おしい! 
  アンディは不合格~( ̄× ̄)b




~つづく~




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
