スポンサーサイト


5・6月&7・8月カレンダー

今回は2回分です。
まずは 5・6月用。
5・6月グミ加工で~す
始めに『JUNE』と作ってみたら あまりにも美味しそうに出来たので
メグもグミ加工にしちゃいました。
イタグレは後ろ姿もバッチリ格好良いので、絵になります


次は 7・8月用。
7・8月写真これは以前ポストカードとして紹介したものを再利用しました。
やっぱり撮影に苦労したので
「ぜひ使わなくては(`・∞・´)」
という思いが強くて
7・8月用が再利用だったので 今回は2回分紹介しました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ にほんブログ村 
 ↑     ↑
メグはブログランキングに参加中です。
応援クリック♪
ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ♪すごい!!
メグママさん、すごい~~!!
こんなカレンダーほしくなっちゃいますi-178
グミ加工、メグちゃんはコーラ味?(笑

No title

ほんとだ~グミ加工おいしそう~^^
応援ポチ!

♪あおママ さま♪

あおママさん、正解で~すe-343
メグちゃんは コーラ味デスv-411
見てると美味しそうで 食べたくなっちゃいますね~(´¬`*)

♪青い海さま♪

自分で言うのもナンですが 美味しそうに作れてますよねv-411
『JUNE』やメグは薄いオレンジ
『MAY』は薄いピンクのベタ塗りから
色んな加工をしてグミになったんですよv-410
非公開コメント
