スポンサーサイト


もうすぐ梅雨明け☆

昼間は雨が降っていたので、夕方、3ワンを連れてお散歩にいってきました。
megmeg


「沖縄は、明日梅雨明けするらしいね!」
megmeg


「メグママ~、梅雨明けしたら、どこか遊びに連れてって☆」
megmeg


メグママも、最近家に籠ってばかりだったから、遊びに行きたくてウズウズしてるよ。
みんなも、梅雨の間は家の中で走り回って、毎日大運動会だったよね(^_・;)
滑り止めのカーペットを敷いておいて、ほんとに良かったヨ。

今年も、みんなには海で泳いでもらおうかな♪




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【もうすぐ梅雨明け☆】

昼間は雨が降っていたので、夕方、3ワンを連れてお散歩にいってきました。「沖縄は、明日梅雨明けするらしいね!」「メグママ~、梅雨明けしたら、どこか遊びに連れてって☆」メグママも、最近家に籠ってばかりだったから、遊びに行きたくてウズウズしてるよ。みんなも、?...
