スポンサーサイト


負けてばかりもいられない★

メグは大人になったからなのか、気が弱いせいなのか
オモチャで遊ぶという事をすっかりしなくなりました。
でも、たまには「遊んでみようかな」という気持ちになるらしい。


が、しかし
「あ・・・くーちゃんに見つかっちゃった」
megmeg


「案の定、取られた・・・・・・」
megmeg



そこで、メグママがオモチャをくーちゃんから取り返し、メグと遊んでいたら
megmeg


今度は、くーちゃんに襲われた!
megmeg


いつもはすぐに諦めちゃう気の弱いメグですが、今回は頑張って
megmeg
 ↑ くーちゃんのほっぺを噛んで引っ張ってる


オモチャを死守しましたヨ!
megmeg
ついでに、メグママがくーちゃんの気を逸らすために持ってきたペットボトルの蓋にも興味を示し


「ガジ ガジ ガジ♪」
megmeg



ペットボトルの蓋をGETし、満足気なメグに、メグママはひとつ問いたい。
megmeg

「メグちゃ~ん、亀のオモチャはどこいった!?」




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
亀のオモチャは、もちろん、くーちゃんがGET。
くーちゃんって子は、賢いというか
ブレないというか、抜け目がないというか。
全体的には、今回もメグの負けか!?
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【負けてばかりもいられない★】

メグは大人になったからなのか、気が弱いせいなのかオモチャで遊ぶという事をすっかりしなくなりました。でも、たまには「遊んでみようかな」という気持ちになるらしい。が、しかし「あ・・・くーちゃんに見つかっちゃった」「案の定、取られた・・・・・・」そこで、メグ...
