

台風よりも怖いもの。

台風4号は寝てる間に通り過ぎていったので、なんの影響も受けずに済みました。
本日は、引き続き雨。
でもって、台風よりも怖いものが、さっきからメグを苦しめています。
それは、 雷!


メグがベッドの下に潜ってから、かれこれ2時間経過。
megmeg
でも、12時のお昼ご飯の時には出てきて、みんなと一緒に食べてました☆



らるちゃんが部屋の窓を開けっ放しにしてるので、雷の音がダイレクトに聞こえます。
ゴロゴロ・・・・・・ ドッカーーン!

「今の、何の音?」
megmeg


「くーちゃ~ん、気にしない、気にしない(^o^)」
megmeg
「ホントに、気にしなくて大丈夫!?」



「アンディも、気にしなーい、気にしない(^o^)」
megmeg


くーちゃんとアンディに関しては、全然平気なようです♪
megmeg
 ↑ 外ではまさに、 ゴロゴロ・・・ドッカーン! の真っ最中。


みんな、飼い主不在のお留守番の時に雷が鳴っても大丈夫なよう
今のうちに、大きな音に慣れておいてね☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
メグ家は、時々スパルタ。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

まとめtyaiました【台風よりも怖いもの。】

台風4号は寝てる間に通り過ぎていったので、なんの影響も受けずに済みました。本日は、引き続き雨。でもって、台風よりも怖いものが、さっきからメグを苦しめています。それは、 雷!メグがベッドの下に潜ってから、かれこれ2時間経過。でも、12時のお昼ご飯の時には出て...
