メグちゃんと・・・★

メグちゃんと、くーちゃん。
megmeg
「おかーさん、あーそーぼ♪」


「コレ引っ張って、遊ぼ♪♪」
megmeg
 ↑ らるちゃんの手袋(日焼け防止用)。


「ねぇ、ねぇってばぁ」
megmeg


くーちゃんがあんまりしつこく誘ってくるので、メグちゃんが動き出したら
megmeg


「とりゃあッッ!!!」
megmeg
「キャッ!」


あれ?
手袋を引っ張って遊ぶんじゃなかったっけ???
megmeg


ガウガウ攻撃してくるくーちゃんに、さすがのメグちゃんも怒り顔(^_・;)
megmeg



メグちゃんと、アンディ君。
megmeg


このふたりの間に流れるのは、穏やかな時間。
megmeg


おやすみ~☆
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
く―ちゃんとアンディは、色々と対照的。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

まとめtyaiました【メグちゃんと・・・★】

メグちゃんと、くーちゃん。「おかーさん、あーそーぼ♪」「コレ引っ張って、遊ぼ♪♪」 ↑ らるちゃんの手袋(日焼けカバー)。「ねぇ、ねぇってばぁ」くーちゃんがあんまりしつこく誘ってくるので、メグちゃんが動き出したら「とりゃあッッ!!!」「キャッ!」あれ?...