らる待ちデス★

らるちゃんと叔父さまが、嘉手納空軍基地の飛行機見物に出掛けてる間
メグママと3ワンは、車の中でお留守番。
今回はクレートの設置の仕方が悪かったのか、こんな風に斜めになってしまい
3匹ではうまく座れないようだったので
megmeg
ひとりだけフリーにさせてあげました。



「らる様は、どこに行ったんだろう?」
megmeg


「こっちから、帰ってくるのかな?」
megmeg
 ↑ リードは背もたれにくくりつけてあります。


「もしかしたら、こっち?」
megmeg


「・・・・・・あっ、こっちから帰ってきた!」
megmeg

らるちゃんと叔父さまは、10分もしないうちに帰ってきたのですが
その間中、くーちゃんは右の窓から左の窓へと行ったり来たり。
「早く帰ってこないかなぁ」と、とても待ち遠しかったみたいです(^_^)



フリーになる権利をくーちゃんと争い、あっさり負けたメグは
マズルの先をちょっとだけ外に出して、ふて寝中(^▽^;)
megmeg




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【らる待ちデス★】

らるちゃんと叔父さまが、嘉手納空軍基地の飛行機見物に出掛けてる間メグママと3ワンは、車の中でお留守番。今回はクレートの設置の仕方が悪かったのか、こんな風に斜めになってしまい3匹ではうまく座れないようだったのでひとりだけフリーにさせてあげました。「らる様は...