久し振りに持つリード★

昨日、らるちゃんが親戚の叔父さまを連れて沖縄に戻ってきました。
残念ながら、今年はまだ梅雨明けしてないので
叔父さまの滞在中に、綺麗な海を見ることはできなさそう。
今日も、雨が降り出す前にサッとお散歩に行ってきました。
megmeg


久し振りにらるちゃんに3ワンのリードを持ってもらったら
みんな、暴れる暴れる!
megmeg

メグママが持つと、ウンチングタイムの場所決めの時以外は、引っ張りませんヨ。
「ワハハハハーーo(〃^▽^〃)o」
と大笑いしたいところなのですが、実はそこまで「戻す」のに一週間近くかかってます。

飼い主の旅行中に預けていた所では
「お休みタイム」→「日向ぼっこタイム」→「広場でフリータイム」→「お休みタイム」・・・
というような一日だったようで、家に戻ってきたら
外に出た途端、各々がダッシュする癖がついてしまってました(・・;)


最近やっと、く―ちゃん以外はメグママの横~後ろをついて歩くように。
「今度くーちゃんだけ、リーダーウォークの特別訓練をしないとネ」
megmeg
「えっ、なんで?? ボクが先頭を歩いてみんなを守ってあげてるのにィィ」



お家に戻ってからは、みんな、らるちゃんにくっついてお昼寝。
megmeg
らるちゃんが
「あー、幸せ~~!」
と呟いてました(^_^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【久し振りに持つリード★】

昨日、らるちゃんが親戚の叔父さまを連れて沖縄に戻ってきました。残念ながら、今年はまだ梅雨明けしてないので叔父さまの滞在中に、綺麗な海を見ることはできなさそう。今日も、雨が降り出す前にサッとお散歩に行ってきました。久し振りにらるちゃんに3ワンのリードを持?...