スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メグちゃ~ん、幸せかい?

昨日は大潮だったので、干潮の時に3ワンを連れて海底に行ってきました。
megmeg
 ↑ さて、うちのワンコ達はどこにいるでしょう。



楽しそうに走るメグちゃん♥
megmeg
去年の今頃は右後脚の骨折治療中で、横浜の病院に通うため
らるちゃんと一緒に埼玉の家に滞在してたんだよね。


こんな風に思いっ切り走れるようになって、良かったなぁ
と、しみじみ。
megmeg



そして、一緒に走ってくれる気の合う仲間(くー・アンディ)ができた事に関しても
しみじみ嬉しい。
megmeg

メグのひとりっこ時代は、ドッグランに行っても
追いかけっこの相手になれるワンコがいなくて、つまらなかったよネ。
(走るのが速過ぎるし、スタミナもあり過ぎるしで、他犬種とはなかなかうまくいかない)
飼い主二人が「マテ」やら「コイ」やらさせて走らせたり
オモチャを「トッテコイ」させたり
今の走りっぷりを見てると、きっと不完全燃焼だっただろうな・・・あの頃は(^_・;)



白鷺を狙う、サイトハウンズ。
megmeg
ちょっと遠過ぎだったようで、今回は海の中には入っていきませんでした。



笑顔のアンディ。
megmeg


くーちゃん。
megmeg


そして、メグちゃん。
megmeg
いい顔してる!


14時~15時という、紫外線が怖~い時間帯だったけど
みんなを連れて来てあげて良かったです(^_^)




~おまけ~
アンディがメグママの大腿に飛びついて泥をつけてきたので、ティッシュで拭いたら
その直後、今度はサロペットのパンツ部分にアタックしてきた(*_*)
megmeg
ちなみに、後ろ側も同じ状態。
そちらは、「by くーちゃん」 デス。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【メグちゃ~ん、幸せかい?】

昨日は大潮だったので、干潮の時に3ワンを連れて海底に行ってきました。 ↑ さて、うちのワンコ達はどこにいるでしょう。楽しそうに走るメグちゃん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。