ただいま日本、ただいまブログ村☆

5月26日~6月3日までの9日間、飼い主二人でロシアに行ってきました。
その間、メグ・くー・アンディはいつもお世話になってる訓練学校へ。
前回、4月に預けたばかりだったので、メグは先生を見て大喜びしてました。

毎日広場でたっぷり自由運動をさせてもらい
お渡ししておいたドッグフードが足りなくなるくらいたくさん食べ
特にストレスを感じる事もなく過ごしてたようで
家に帰って来てからも、みんな元気・元気!
安心して預けられる所を見つける事ができて、良かったぁ。
先生に感謝です(^人^)



台風一過の青空のもと、ベランダで久し振りの日向ぼっこ。
megmeg
「ねむ ねむ・・・」


「メグママ~、旅行楽しかった?」
megmeg
「楽しかったよ(^.^)」


「なにか美味しいもの食べてきたの?」
megmeg
「本場のビーフストロガノフとボルシチは、やっぱり美味しかったよ」


「いいなぁ。 ズルイ、ズルイ。 今度行く時は、ボク達も連れて行ってね!」
megmeg
「次回の国内旅行は、みんなも一緒に連れて行ってあげるからね☆」



昨日、成田空港から送っておいたスーツケースが届きました。
早速、くーちゃんが荷物チェック。
megmeg
なかなか賢いね、キミ。
ちゃんとみんなのお土産も買ってきてあるからね(^o^)


ロシアの話は、また後日☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【ただいま日本、ただいまブログ村☆】

5月21日~6月3日までの9日間、飼い主二人でロシアに行ってきました。その間、メグ・くー・アンディはいつもお世話になってる訓練学校へ。前回、4月に預けたばかりだったので、メグは先生を見て大喜びしてました。毎日広場でたっぷり自由運動をさせてもらいお渡ししておい?...