甘えてるのか、気が弱いのか!?

メグは、布団の中に先客がいると、自分ひとりでは潜れなくなっちゃうみたいです。
megmeg


こういう時は
「潜りたいのに、潜れないぃぃ」
とアピールすると、後はメグママが布団を持ち上げてくれるのをひたすら待つ!
megmeg


megmeg
 ↑ 上げてもらった。

メグママが同じ部屋にいる時も、違う部屋にいる時も、布団に潜れないのが悲しいのか
「キィィィィ・・・」というモスキート音を出すので、毎回布団を持ち上げてやってます。



ちなみに、くーちゃんは、ひとりでも潜れるし
中に他の子がいる場合でも構わず上に乗っかっちゃったりして、自由に寝ています。
megmeg


もちろん、アンディも自分で潜れます。
megmeg


メグは、布団の中に誰もいない状態でないとダメらしい。
甘えてるのかなぁ
気が弱いからかなぁ。
どっちなんでしょ。
ちなみに飼い主不在の時は、クレートの中でお留守番なので、不明です。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

まとめtyaiました【甘えてるのか、気が弱いのか!?】

メグは、布団の中に先客がいると、自分ひとりでは潜れなくなっちゃうみたいです。こういう時は「潜りたいのに、潜れないぃぃ」とアピールすると、後はメグママが布団を持ち上げてくれるのをひたすら待つ! ↑ 上げてもらった。メグママが同じ部屋にいる時も、違う部屋に...