最近の3ワンコ★

今週に入ってから、メグ家地方は湿度が高くてや~な感じのお天気になってきました。
気分が上がらないので、3ワンを道連れに、何となく家に籠ってしまってます。


メグはちょうど偽妊娠の時期のせいか、昼も夜も寝てばかり。
megmeg
「あなた、ホントにメグちゃんですか?」
と言いたくなるくらい、おとなしーーい。


万年腹ペコBOYのアンディ君。
megmeg
今月に入ってから、ドライフードの量がちょっとでも多いと
数時間後にゲボッと吐くようになってしまったので、ご飯少なめにされてます。
メグやくーちゃんからの視線にも負けず
メグママからもらったヨーグルトの空容器を舐め舐め中。


くーちゃんだけが、相変わらず元気! 健康!!
megmeg
でも、その耳は何だ!?


「これ? おかーさんからの遺伝らしいよ」
megmeg


メグも、1歳を過ぎた頃から、時々耳がこんな風になるようになりました。
ear.jpg
 ↑ 寝癖みたいなものです。

こういう耳は、他のイタグレブロガーさんの記事ではあまり見掛けないような・・・。
やっぱ、珍しいのかな?



一日中眠そうにしてる子と
しょっちゅう「お腹が空いた」と訴えてくる子と
ひとりだけハイテンションで、メグママに「遊んでッ♪」と誘ってくる元気な子。
最近の3ワンコ。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
