スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現実をシビアに写すもの。

「今日はみなさんに、衝撃写真をお見せしちゃいますね★」
megmeg


「私の愛息のアンディ。 手前味噌で恐縮ですが、周りからハンサムだとよく褒められます」
megmeg



「・・・・・・なんですが、オヤツを食べてる時の顔は、まるで 妖怪!!!
megmeg
 ↑ 犬用煎餅を食べてるところ。

この顔を3歳くらいの子供に見せたら、きっと怖がって泣くでしょうネ。



「食べ終わると、元の顔」
megmeg


メグママが写真に撮らなければ誰にも知られなかったであろう、一瞬のブサ顔。
カメラってシビアですねぇ!
メグママも、写真に写ってる自分の顔を見てガッカリする事が多々ありますので
記念写真では、必ず2~3回シャッターを切ってもらうようにしております(;^ω^A
(カメラマンとのタイミングが合わないと、中途半端な表情のブサ顔で写ってしまうのでね・・・)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【現実をシビアに写すもの。】

「今日はみなさんに、衝撃写真をお見せしちゃいますね★」「私の愛息のアンディ。 手前味噌で恐縮ですが、周りからハンサムだとよく褒められます」「・・・・・・なんですが、オヤツを食べてる時の顔は、まるで 妖怪!!! 」 ↑ 犬用煎餅を食べてるところ。この顔を3歳く...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。