スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我儘ムスメの「こだわり日向ぼっこ」★

メグが日向ぼっこをしたいと言うので、犬用ベッドをベランダに出してあげたのですが
肝心のメグが、ベッドにINしてくれません。
megmeg


どうやら、場所が気にくわなかったらしい。


「メグママ~、私、ここがいいの」
megmeg
 ↑ ココから動かない。


そこで、アンディが使っている緑のベッドをメグ用に移動してあげたら
megmeg
「あ・・・」

少々トロいのんびり屋さんなので、くーちゃんに場所を取られてしまいました。


何だかんだで、一段落。
megmeg



しかし、その数分後。
元の場所にも陽が当たってきたので、やっぱりこっちにしてくれ、とメグが言う。
megmeg


我儘なヤツめ~、と思いつつ、またまたベッドを移動して。
まぁ、ここからの方が、眺めがいいもんね。
megmeg


ぬくぬく。
megmeg


ハァハァ。
megmeg
暑くて苦しいでしょうに、それでも日向ぼっこを続行中。



こんなに天気がいいのは、今週いっぱいまでだって。
megmeg
月曜日からは、とうとう梅雨空になるらしいヨ。
今のうちに、日向ぼっこを満喫しといてくださいネ☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【我儘ムスメの「こだわり日向ぼっこ」★】

メグが日向ぼっこをしたいと言うので、犬用ベッドをベランダに出してあげたのですが肝心のメグが、ベッドにINしてくれません。どうやら、場所が気にくわなかったらしい。「メグママ~、私、ここがいいの」 ↑ ココから動かない。そこで、アンディが使っている緑のベッド...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。