

沖縄・公園さんぽ☆

昨日は図書館に用事があったので、3ワンも連れてって
隣接している公園でお散歩をしてきました。

ものすご~~く久し振りに来たのですが、これって前からあったっけ・・・!?
  b0_20120512000340.jpg
   ↑ 公園にこの看板は、衝撃的。


初めて見る花。
d_20120512001907.jpg


木の下にいっぱい落ちてました。
b1_20120512000339.jpg



遊びたくてウズウズ。
b2_20120512000338.jpg


走りたくてウズウズ。
b3_20120512000410.jpg



でも、ここはノーリード不可なので、メグママに付き合ってモデルのお仕事の方を。
b4_20120512000409.jpg
全員揃ってのカメラ目線は、久し振りかもッ♪



公園の隅っこで、ちょびっとだけ自由にさせてあげたら
b5_20120512000408.jpg


池が怖いアンディが
「くーちゃん、そっちに行くのはやめようよ~!」
a0_20120512000343.jpg


「うん、分かった」
a1_20120512000342.jpg
アンディは自分の主張が通ったのがよっぽど嬉しかったのか
この後、尻尾がピョン♪ と上がってました(^m^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

まとめtyaiました【沖縄・公園さんぽ☆】

昨日は図書館に用事があったので、3ワンも連れてって隣接している公園でお散歩をしてきました。ものすご~~く久し振りに来たのですが、これって前からあったっけ・・・!?     ↑ 公園にこの看板は、衝撃的。初めて見る花。木の下にいっぱい落ちてました。遊びたく?...
