ボクって、控え目な性格なんです。

先ほどまで、リビングでくーちゃんとドタバタ走り回っていたアンディが
らる部屋でPC画面を眺めているメグママの隣にやってきました。
「ヨシヨシ、可愛いねぇぇ」
と、一度オニオンヘッドをナデナデしてから放っておいたら
その後からずっとこの格好。
megmeg
 ↑ メグママはアンディの頭のすぐ隣に座ってます。


「アンディ君、さっきからずーーっとベッドの下を眺めてるけど
なにか探しものでも?」

megmeg
「ん?」


特にそういう訳でもなさそうです。
megmeg



どうやらアンディは、ただ単純に、メグママになるべく顔を近づけて
休んでいたかっただけのようで・・・・・・
もしかしたら、もっとナデナデして欲しかったのかもしれないのですが
megmeg


この格好のまま 
megmeg



3匹ワンコがいると、甘え方もみんなそれぞれ。
メグだったら、目で訴えながら「きゅん きゅん」鳴くだろうし
くーちゃんは、尻尾をフリフリしながらメグママの口元を舐めたり
前足でチョイチョイ合図をしてきたり、猫のようにスリスリ体をくっつけてきたりと
感情表現がストレートだし。

アンディの甘え方には、控え目な性格がよく表れてます(*^.^*)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。

トラックバック

まとめtyaiました【ボクって、控え目な性格なんです。】

先ほどまで、リビングでくーちゃんとドタバタ走り回っていたアンディがらる部屋でPC画面を眺めているメグママの隣にやってきました。「ヨシヨシ、可愛いねぇぇ」とオニオンヘッドをナデナデした後放っておいたら、その後からずっとこの格好。 ↑ メグママはアンディの頭...