スポンサーサイト


ミニピンのハナちゃん♪

昨日はひっっっさしぶりに、ミニピンのハナちゃんに会いました!
megmeg
元気そうで、なにより(^_^)


今、ハナちゃんは自分で産んだ子供3匹と一緒に暮らしてるんだそうで
くー・アンディがふたり掛かりで匂い嗅ぎをしても、されるがままの大らかさ。
megmeg


アンディが真正面から挨拶しても、全く怒りません。
megmeg
そうそう、お母さんってそんな感じ(^.^)


うちのメグも、くー・アンディが股間の匂い嗅ぎをしつこくしつこくしたり、舐めたり
真正面からマズル周りをクンクンしたりしても、いつもされるがままです。
megmeg
 ↑ アンディが舐め舐め中。



「今日はハナちゃんしか来てないけど、今度は子供たちを連れて来てくれるんだって!
みんな大きくなったかなぁ?」

megmeg



前回の記念撮影の時は、こんな感じでした。
38日違いで産まれたイタグレ(生後3ヵ月23日)とミニピン(2ヵ月15日)の大きさの比較。
  megmeg
   ↑ 2010.12.25  この写真は、父犬の元にいる子と。


みんな、どんな風に育ってるかなぁ?
くー・アンディと仲良く遊んでくれるかな?
幼馴染との再会が、今からとっても楽しみです(*^o^*) 




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【ミニピンのハナちゃん♪】

昨日はひっっっさしぶりに、ミニピンのハナちゃんに会いました!元気そうで、なにより(^_^)今、ハナちゃんは自分で産んだ子供3匹と一緒に暮らしてるんだそうでくー・アンディがふたり掛かりで匂い嗅ぎをしても、されるがままの大らかさ。アンディが真正面から挨拶しても、...
