スポンサーサイト


これぞまさしく、オニオンヘッド!

皆さんは、寝ている時に苦しい夢を見て、ハッと起きたら
それは、トイレに行きたかったせいだった
という経験はないでしょうか。

メグママは小学生の頃までは
トイレに行きたいのにトイレが見つからない(小の方です)
苦しい、もう我慢できない!
という、ストレートな夢で目が覚める事が多かったのですが
先日は奇妙な夢を見て目が覚めました。
その「夢」とは

気がつくと、左手に玉葱が乗っている。
なぜだか分からないけど、その玉葱は大事な物のような気がして、手放す事が出来ない。
でも、ピタッと手に吸いつくように乗っているそれが、段々負担に感じられてきた。
なんか苦しい・・・・・・ウーーン、ウーーン…。



で、目が覚めたら、左手でアンディの頭を掴んでました(・・;)
このように。
megmeg
自分でもビックリ!
(くーちゃんはメグママの足首から下、メグがスネ
アンディがお腹辺りで寝る、というのがそれぞれの定位置です)


この後、トイレに行きながら考えたのは
メグママの潜在意識では、アンディの頭は玉葱みたいだと認識されていたんだなぁ
って事。



最近ブログに載せたこの写真がお気に入りで、何度も眺めていたせいかしら。
megmeg
 ↑ 改めて見てみると、色も形もまさしく玉葱!


玉葱・・・。
megmeg
サイズは「中」。


「無意識が顕在化した瞬間」 をこんなにハッキリ体験したのは
初めてでしたo(*'o'*)o



~おまけ~
昔、「メグちゃんの頭って平らだね~!?」と驚かれた事があるのですが
実はJKCによるイタグレのスタンダードの項目には、「スカルは平ら」と書いてあります。
  megmeg
「皆さん、もう、頭のてっぺんが平らだー!って、私を見て驚かないでくださいね★」




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
この度、アンディの頭を改めて触ってみたら
見事な「球体」でありました。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【これぞまさしく、オニオンヘッド!】

皆さんは、寝ている時に苦しい夢を見て、ハッと起きたらそれは、トイレに行きたかったせいだったという経験はないでしょうか。メグママは小学生の頃まではトイレに行きたいのにトイレが見つからない(小の方です)苦しい、もう我慢できない!という、ストレートな夢で目が...
