スポンサーサイト


勘が戻らない。

昨日は、梅雨の晴れ間のいい天気。
いつもは、天気がいいと犬用ベッドをベランダに出しておいてあげるのですが
旅行で12日間留守をして、帰ってきたら梅雨入りで毎日天気が悪くて
とにかく、久し振りだったので、すっかりベッドを出すのを忘れてました。


でもって、メグママが忘れたせいで、こんなコトに(→o←)ゞ
megmeg
 ↑ 一応、トイレシーツはまっさらです。

犬飼い一年生の時は、メグ相手によくやらかしましたけどね、これはホント久し振り。


アンディは王子キャラを守るため、参加せず。
megmeg



早速、ベッドを出したのですが
megmeg


「1個しか出してくれないんじゃ、ボクこっちにいるー!」
megmeg


とのことなので、慌ててもう1個。
  megmeg


ワンコはすぐに日常に戻ったのに、メグママだけがまだ戻れてなかった。
でも、もう荷物の片付けも、写真の整理も終わったから
あとは時差ぼけを直して、勘も取り戻さなくちゃね☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【勘が戻らない。】

昨日は、梅雨の晴れ間のいい天気。いつもは、天気がいいと犬用ベッドをベランダに出しておいてあげるのですが旅行で12日間留守をして、帰ってきたら梅雨入りで毎日天気が悪くてとにかく、久し振りだったので、すっかりベッドを出すのを忘れてました。でもって、メグママが...
