スポンサーサイト


イヌ土産。

3ワンへのお土産は、ブリュッセルのグランプラス(世界遺産になっている広場)近くにある
このペットショップで購入しました。
megmeg
 ↑ 宿泊したホテルが近かったので、夜ウィンドウを撮りに行った。


オーナーに「イタリアングレーハウンドのグッズはないか?」と質問してみたら
なんと、ありました!
megmeg
イタグレ用のコート。
お値段は、€ 90.00。
€ 1 = 110 円 (手数料込)で計算すると、9,900円。
すっごく手触りが良くて、「欲しーなぁぁ」と思ったのだけど
らるちゃんから「No!」と言われたので、写真だけ撮らせてもらいました。


イタグレの顔付き。
megmeg
他に、ウィペット用も売ってました。
ベルギーでは人気犬種なのか!!!?



コートは断念しましたが、代わりにおもちゃを買ってきましたヨ。
メイド・イン・ベルギーではないそうなのですが、記念ということで(^_^)
megmeg
ラテックスのおもちゃ € 2.10
くまのぬいぐるみ € 9.60


このぬいぐるみは、日本円で1,056円かぁ。
ユーロ圏は物価が高いッス(゚ー゚;A
  megmeg


新しいおもちゃは、数がいくつあろうが、くーちゃんのモノということになるので
2つしか買ってきませんでした
megmeg


隙を見て、ぬいぐるみをハムハムするメグ。
megmeg


アンディの足元にも置いてあげたのですが
megmeg


くーちゃんがいる間は触りもしません。
megmeg
 ↑ ボス(くーちゃん)が怖いのかしら?



ベルギーでは、こんなお土産も買いました。
ゴブラン織りのクッションカバーです。
イタグレのはなかったけど、グレーハウンドを見つけたので、即買いデス♪
megmeg
 ↑ 目が慣れたら、イタグレにしか見えなくなってきたヨ(*^.^*)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト

トラックバック

まとめtyaiました【イヌ土産。】

3ワンへのお土産は、ブリュッセルのグランプラス(世界遺産になっている広場)近くにあるこのペットショップで購入しました。↑宿泊したホテルが近かったので、夜ウィンドウを撮りに行った。オーナーに「イタリアングーハウンドのグッズはないか?」と質問してみたらなん?...
