スポンサーサイト


ルクセンブルクの犬話

4月24日、ルクセンブルク。
この国には2時間半しか滞在しなかったうえ
一時大雨が降ったのでワンコ連れで外に出てる人が少なく、2匹しか写真を撮れませんでした。
(その大雨は昼食時に降ったので、ラッキーな事に雨の被害はほとんど受けなかった)
ちなみにらるちゃんは、大雨が降る直前、犬ぞりのようにして車椅子を引いている
ラブラドールを見掛けたそうです。


渓谷の上と下に街があります。
megmeg


渓谷の上にて。
megmeg
 ↑ メグママは毎回ピースをして写っている訳ではありません。たまたまデスヨ。


渓谷の上にある旧市街。
こんな所で日本語発見★
megmeg



この子は確か、1歳半だと聞いた記憶が・・・。
これから、更に大きくなるんでしょうねぇ(@.@)
megmeg
2度目に会った時はノーリードで街中を歩いてましたが、大人しいいい子でした。


お洋服を着たミニピン君。
megmeg
寒いもんね~!
ヨーロッパでは、こういうタイプの防寒着が多いのかな?
ベルギーのペットショップで見た犬服や
オランダで見た牛の防寒着も、このタイプでした。



~おまけ~
去年イタリアで会ったミニピンちゃん。
megmeg
可愛かったけど載せる機会がなかったので、今回お披露目です。
海外でミニピンやウィペットを見ると、ニアピン賞の気分。
しかし、本命のイタグレにはなかなか出会えない・・・。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
