スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄・梅雨入り・メグの首

メグママが留守にしてた間に、沖縄は梅雨入りしたそうで
暑くて蒸してて、不快指数は81!
(気分的には98だけど、ちゃんと計算してみたら81だった)
旅行中に出た山のような洗濯物も、乾燥機を使わないと乾かないので
思うように片付きません。

曇り空&強い風のせいか、海が泥水のような色になってます。
megmeg
外に出ると、海風がベタベタ纏わりついて、なお不快。

らるちゃんは、沖縄が梅雨の間は関東に逃げるそうです。
梅雨の間中留守にしてしまうと、通気性の悪い所に容赦なくカビが生えるので
メグママは沖縄で家を守らねばならないのですが・・・
らるちゃんの気持ちはよく分かる~(;´Д`A ```



ワンコたちには、この高温・高湿度の環境はどうなんでしょうねぇ。
megmeg


家に帰ってきてから、みんな寝てばかりいます。
megmeg



メグママの肌は汗でベタベタなのですが、メグのふぁっさふぁさの毛は乾燥してて気持ちいい。
megmeg
今はくーちゃんがメグの首を枕にしてますが、さっきまでメグママが
メグのうなじに顔を当てて、スリスリと堪能してました。


きっと、梅雨の間は、メグの首が大人気になることでしょう☆
megmeg





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
くーちゃんとアンディは毛量が足りないせいか
「ふぁさふぁさ」ではありません。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。