「肉部が来たよ!」 くーちゃん日記。

日曜日、東京からさんにんのお兄ちゃん達がうちに遊びにきたよ。
このお兄ちゃんは、お母さんの前で何度もお腹を見せて踊っていたよ。
megmeg
 ↑ ロンロンがメグに「年下の可愛い男アピール」をしているところ。


お昼は、らる様が出張で家にいない時に、時々メグママがテイクアウトする
BEAR'S に行ってきたの。
メグママはいつもビールと一緒に食べてるけど
この日はみんなに合わせてコーラで我慢したんだって。
megmeg
 ↑ 右側のミックスコンボ(ガーリックたっぷりの海老&チキン)がオススメ☆



BEAR'Sからの帰り道では、近所の友達のルパン君一家に会ったんだ~。
megmeg
 ↑ メグはルパン君の妹にあたる、エマちゃんに一直線。


犬密度が高過ぎてメチャクチャになりそうだったから、ボクはひと足早く退散したヨ。
megmeg
 ↑ 正解。



公園でいっぱい写真を撮った後お家に帰ると、飼い主さんたちはまた何か食べ始めたよ!
  megmeg
   ↑ 県外の人はほぼ知らないであろう、隠れた沖縄名物のジャーマンケーキ。
    チョコスポンジの上にシャリシャリのココナッツフィリングが乗っていて、B級チックな味。



でね、また、このお兄ちゃんがお母さんの前でクネクネし始めたの。
megmeg


お母さんはもう寝てますが・・・。
megmeg
こーゆー時って、お兄ちゃんに教えてあげた方がいいのかな?



こっちのお兄ちゃんは、ボクがいつも座る席に座ってる。
「隣に行ってもいーい?」って、言えないボク。
megmeg
 ↑ ツバサ


うちのベッドで、お兄ちゃんふたりが寝てる。
ボク達は時々さんにんで寝るけど
「一緒に寝てもいーい?」って言えないくらい、ベッドが狭い!?
megmeg
 ↑ イタグレ界の元祖BLコンビ、ロンツバ。



あとね、このお兄ちゃんは、とても大人しかったの。
シャイなんだって。
ボクも元々シャイだったから、気が合いそう。
近くに住んでたらお友達になりたかったな☆
  megmeg
   ↑ ポロ


ボクね、お友達が来てくれて、すっごく楽しかったの!
またみんなと一緒に遊びたいな~。
メグママ、いつかボク達を東京に連れてってね☆☆☆





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
