スポンサーサイト


3ワンの不思議体験★

さて、これから洗車機にかかりますよ~。
3ワンにもこの不思議な世界を体験してもらいたいので、全員クレートから出しました♪
megmeg



「あっ、雨が降ってきた?」
megmeg


「メグママ、急に嵐になっちゃったよ!?」
megmeg



車内が暗くて写真が真っ黒になってしまったので、電気を点けてみました。
megmeg
メグちゃんが緊張して、前足をあげてます。



「車が、泡だらけになっちゃった★」
megmeg


「この泡はミルク味なのかな? 美味しそう・・・(๑´ڡ`๑)♥」
megmeg



「あれ、今度は泡がどんどんなくなっていくよ!?」
megmeg
くーちゃん、ビックリし過ぎて目ん玉が飛び出そう(^m^)


ブローの段階になると、一段落したと分かったのか
メグとアンディが畳んだクレートの上に横になって休み始めました。
  megmeg
   ↑ メグママは途中までこのクレートの上に仰向けになって写真を撮っていました。



くーちゃんだけが、最後まで興味津々で窓の外を眺めてました。
  megmeg


この不思議体験、みんな楽しんでくれたかな~(^o^)☆




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
