くーちゃん、テンションダダ下がり。

くーちゃんが音の出るおもちゃを地道に分解し
中に入っていた笛を取り出して、噛んで遊んでます。
  megmeg
ずいぶんとご機嫌がいいようで、メグの顔を足置き代わりに使っちゃったりしてσ(^_^;)


さすがに、寝ていたメグが起きました。
megmeg
くーちゃんは達成感でいっぱいの、へらへらスマイル☆


しかし・・・


笛の形がだいぶ崩れてきたので、メグママに取り上げられてしまいました。
megmeg
「メグママの、いぢわるっ」


テンションダダ下がりのくーちゃんは、この後、静かに寝始めました。
megmeg


気分が落ち込んだ時は、寝るに限るね(^_^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
