

2ヵ月に一度のお楽しみ、サランラップの芯!

以前記事にしたことがあるのですが、くー・アンディはサランラップの芯が大好き。
うちは人間2人・犬3匹暮らしで50mのものを使っているので、そうそうなくならないのですが
サランラップを使い終わって芯が出てきた時にはワンコにあげてます。


こういうのは、アンディがすかさずGET。
megmeg



アンディが楽しんでいると、くーちゃんがやって来て
「アンディ君、何を齧っているんですかぁぁ!?」
megmeg
「ドキッ★」


くーちゃんに見つかる前までは、無邪気にガジガジしていたアンディですが
この、くーちゃんからのプレッシャーには
megmeg


負け・・・
megmeg


た(^_・;)
megmeg
「・・・・・・(泣)」



前回、園芸用鋏で芯を半分に切ろうとしてみたら、力不足で出来なかったのですが
今回は、可哀想なアンディのために頑張ってみました。
megmeg
 ↑ 半分もらった。手前にあるのは、慰め用としてあげたキッチンペーパーの芯。



でも

「♪ ♪ ♪」
megmeg


隣の芝生が青く見えるのは、人間も犬も一緒みたいです ( ´,_ゝ`)プッ
megmeg
「ボク、あっちが欲しー!!!」




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
