スポンサーサイト


ブロ友さんと遊ぶ時のお約束☆

今日は、広島県から来たビビアンちゃん&ママと一緒に遊びました。
ブログを通して知り合ったイタ友さんとは、記念撮影をするのがお約束☆
megmeg
 ↑ 一番右がビビアンちゃん。


沖縄の青い海と青い空をバックに一枚。
megmeg
全員がカメラ目線してるのを撮るというのは、難しいものです。


メグちゃん、やる気ナシの一枚。
  megmeg


ビビアンちゃんのママさんが持ってるスマートフォンが気になる、くー・アンディ。
もしかしたら、あそこからお菓子でも出てくるんじゃないかって、勘違いしてるのかも!?
megmeg


アメリカンデポでは、アンディがやる気ナシ。
  megmeg
   ↑ くーちゃんの後ろで寝っ転がって、反対方向を見てる。


観覧車をバックに。
  megmeg  
アッチを向いてるビビアンちゃん、目を瞑ってるメグ、大人しく座ってられないくーちゃん
と、色々残念。


ビビアンちゃんは、ママさんと一緒に家庭犬服従訓練を受けたり、ドッグダンスをしたりと
きちんと躾が入っている子だったので、集合写真では主にうちの3ワンが足を引っ張ってました。
何枚も撮れば撮る程、クオリティが下がってくるので、集合写真は初めの数回が勝負かな★



でもって、我が家の3ワンが一番集中力を発揮したのは
「ラ レイア」でオヤツを貰ってる時だったのでした・・・。
megmeg


今月は他にも県外のイタグレブログ仲間と遊ぶ予定があるので
集合写真の特訓をしておかねばーー!





 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
ビビアンちゃんは、うちの3ワンと気が合ったみたいで
とっても楽しそうに遊んでたので、私も嬉しかったです(^_^)
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
