スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ワンがメグママに向かって吠える時。

最近の【3ワンがメグママに向かって吠える時】、まとめ。


★アンディ★
  megmeg

ドアを開けて欲しい時。

・・・くらいかな?
あ、でも、ご飯の準備中とかお散歩前首輪をつける時に
興奮して「ワン!」と吠える事があるなぁ。



★くーちゃん★
megmeg

ナシ!

間違ってドアの外に閉め出されたり、部屋の中に入れて欲しい時も無言。
閉め出されて15分以上経ってから、「きゅぅぅん」と声が漏れて初めて気づくコト多し。
ご飯が欲しい時は、アンディと一緒に、寝ているメグママの口元を舐めたり
猫みたいに顔をスリスリくっつけてくる。
(それも、メグが催促してるのを見てからやるので、基本的にはあまり自己主張してこない)



★メグ★
megmeg

いっぱいある~!

まず、お腹が空いてご飯が欲しい時。
くー・アンディが邪魔でメグママに甘えられない時。
ドアを開けて欲しい時。
メグママが知り合いにリードを預けて、メグから離れた時。
日向ぼっこしてた場所が日陰になってきたので、犬用ベッドの位置を動かして欲しい時。
届いた荷物をメグママが開けてくれない時。(← 犬用グッズが入ってると思い込んでいる)

メグのこの自己主張っぷりは、ひとりっこ時代に散々甘やかしたせい、
なんでしょうねぇσ(^_^;)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。