やっとこの季節!

去年の11月から、沖縄は曇り続きの日々でしたが、今月中旬頃からやっと!
南国らしい青い空と青い海が見られるようになりました♪
megmeg
 ↑ 9日間連続「晴れ」。


ベランダでシエスタ中のらるちゃんと、メグ&くーちゃん。
  megmeg
これからは、天気がいい日はこれが日課になります。



学校が春休みに入り、平日でも公園には人がいっぱい。
megmeg
くーちゃんとメグは、公園の平和を守るため、時々監視。


どこぞのワンコがギャンギャン鳴いてる声を聞き、メグが反応しています。
megmeg
 ↑ 唸る時は、ほっぺに空気が入るからか、おちょぼ口。


日光浴で、VDを合成中。
megmeg


暑くなってきた。
megmeg
 ↑ くーちゃんは室内へ自主避難。


でも、日光浴は止められん。
megmeg
「コテッ




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
★押してもらえると、ランキングに反映されます★
綺麗な色の海を眺めたり
らるちゃんと一緒にベランダでお昼寝したり
日光浴で「ハァハァ」言ったり
メグも幸せそうであります。
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします。
