

☆葡萄カジラレタ (ブログスタート!)

10月下旬といっても、沖縄はまだ夏なんですヨ。
マンションの目の前にあるビーチでは人が泳いでます。
未だにTシャツ短パンでいけます。

2ヶ月半のメグの体重は2.5㎏。
どうも人間の赤ちゃんを抱っこしているような気持ちになってしまい
おっぱいを飲ませてみたくなっちゃいます
(出ませんが)
うちのダーリンのらるちゃんが上半身裸で寝転んでると
メグは母犬のおっぱいを思い出すのかペロペロなめてます。
ちょっとうらやましいなぁなんて思っていたら★

今日も暑かったので
ワタクシ、ノーブラにTシャツ一枚でメグを抱っこしておりました。
すると突然、右の乳首に激痛がっ

いで~
成人♀の乳首は子犬ちゃんには大きかったらしく
かじられました
IMG_0787.jpg
画像はイメージです



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
 ↑      ↑
ここをポチッと押して応援していただけると
うれしいです★

コメント

非公開コメント
