

お気に入り♪

県内限定販売なのかな~
沖縄バヤリースから出ている果汁100%ジュース 『タンカン 100
私の中では大ヒットです
IMG_1138_20081110225939.jpg
ビーチと公園を借景にベランダから撮ってみました

タンカンというオレンジみたいな柑橘フルーツを 皮ごと搾って作ってあるそうで
ほんのちょっと苦味が効いてるところが、たまらなく私好み
太陽の恵みいっぱいの南国で育った
沖縄産と台湾産のタンカンを使ってあるからこその
舌に響く濃く深い味わいなのでしょうね。

初めて何の気なしに飲んだ時
「うわっ、おいしい…
まったく期待せず飲んだので、ちょっとした衝撃でした。
ただ~、値段が高いのです。
500mlのペットボトルが近所のジャスコで498円
しまり屋のらるちゃんがギャンギャン怒るので(当然か?)
出張で不在の時しか買えません(笑)。

メグにも幸せのおすそ分け、ということで
タンカンのにおいつきの蓋をオモチャとしてあげました。
くわえて、投げて、追いかけて… と延々ひとりで遊んでおります。
メグの中でもヒットだったようで、数あるオモチャの中でも
ベランダのボロホースに次ぐ お気に入り♪№2 になったみたいです

ちなみに №1のボロホースとは、コレ。
IMG_0997.jpg

IMG_0995.jpg
引っ張ったり、ブンブン振ったり、かじったり、追いかけっこするのが楽しいみたい
夢中になり過ぎて、毎回うなってるし
他のオモチャそっちのけで
いつまでもいつまでもいつまでも遊んでいます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 
 ↑      ↑
ここをポチッと押して応援していただけると
うれしいです

