

☆11月の想い出写真館☆

美ら海水族館前にて、アンディのでっかいアクビを激写★
2011.11.2
 ↑ 2011.11.2



近所の公園の階段にて。
メグちゃん、顔がデカイ・・・。
2011.11.8
 ↑ 2011.11.8


メグちゃん、体が太い・・・。
2011.11.8
3匹並べると、どうしてもアチコチ比較してしまう~★
見た目だけだと、メグちゃんが不利ですが
実は、抱き心地と毛触りの良さ(毛がしっかりしていてフッサフサ)は、断トツ一位。
写真だけではお伝えできなくて、残念です(●´ω`●)



海底で走った時の想い出。
2011.11.12
 ↑ 2011.11.12


くーちゃんが、走りながら「アッカンベー」してました。
2011.11.12
楽しそうで、何より(^_^)


海底でひとっ走りさせたら、アンディの耳がおかしな事になってしまいました。
2011.11.12
走ってる最中は、両耳立ってたし・・・!
楽しくて興奮し過ぎたせいなのか、風に煽られたせいなのかは、不明です。


ちなみに、歩いてる時も、変デシタ (≧m≦)ぷっ!
2011.11.12


この日は、アメリカ人が海で泳いでたくらい、暖かかった。
(ビーチは10月末日で閉鎖されているので、本来は遊泳禁止です)
2011.11.12
沖縄は、今年も暖冬かな?
もうすぐ11月も終わりですねぇ。




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)

☆9月の想い出写真館☆

寝落ち寸前のふたり。
2011.9.6
2011.9.6



くねくねくーちゃん
2011.9.14
2011.9.14


シャウトちゅう~★
2011.9.14
注) 実際は、「アガ アガ」言ってるだけ。



みんなに人気のたまごちゃん。
2011.9.14


子供たちが他のオモチャに夢中になってる間に
2011.9.17
2011.9.17


母、楽しむ。
2011.9.17



このくっつき具合、
2011.9.19
2011.9.19


芸術的!
2011.9.19



「アンディ君、なにか一言!」
  2011.9.19
「今日の夜ご飯は、焼き肉屋・金城の石垣牛を食べさせてくださいッ」
(↑ 本当はメグママの願望)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^o^)

想い出写真館 ~アンディ~

もうすぐ7月も終わりなので、久し振りに『想い出写真館』という名の
「ボツ写真救済企画」 を行いたいと思います。
今月は、くー&メグの写真の採用率が高かったので、ボツ写真はアンディのものばかりです。


くー・アンディが並んで外を見ている、なんの変哲もない写真。
megmeg
 ↑ 2011.7.7 


しかし、実は鼻水小僧なアンディ。
  megmeg
おまけに、歯も出てる(ノ∀`;)



く―ちゃんと喧嘩をしている時の、アンディのムッキー顔。
megmeg
 ↑ 2011.7.18

普段何気なく見てる時は、鼻に皺を最大限に寄せて、かなりスゴイ表情をしてるのですが
メグママがカメラを構えてジーッと観察し始めると、ムッキー具合が7~8割にダウンします。
で、結局、撮れてる写真も、なんとなく可愛い感じに。
メグママに怒られるんじゃないかと意識して、ムッキーを抑えてるのか
写真に撮られてるのを意識して、可愛らしく写るようブリッコしてるナルちゃんなのか??? 



これは、テラス席犬OKのお店でカフェ練をした時のもの。
megmeg
 ↑ 2011.7.20 

くーちゃんのリードが首を押さえつけてるので、動けないアンディ。
ちなみに、アンディの使っているリードは、頂き物の「なんちゃってLV」です。
3ワンの中ではアンディが一番似合うので、アンディ専用☆
(LVの首輪もあるのだけど、幅が狭いので、引っ張り癖のあるうちの子達が使うと
首が締まってとっても危険。 なので、残念ながらリードだけ)




『歯磨き強化月間スタートから、1ヵ月経過!』の記事のため
メグの奥歯の写真を撮っていた時のアンディ。
megmeg
 ↑ 2011.7.25

メグの隣で爆睡中~(^^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
「今日も読んだよ~」の合図に
ポチッ と応援、お願いします☆
 

想い出写真館☆

昨日はらる兄から電話があり、デカメグちゃんとうちの子たちが写ってる写真のデータを
送って欲しいと言われたので、ここ1ヵ月分のデータを見直ししました。
で、同じ場面を何枚も撮って迷った挙句ボツにした写真とか
ネタとして纏まらないからバッサリ切った写真とか、そういうのを見てたら
「コレ、お蔵入りにするのはもったいなぁ」
と思ったので、今回はボツ写真特集です。



「メグママ~、変なトコ見ちゃった★」
  2011.3.29
一心不乱にお股のお手入れをするデカメグちゃんを見て、うろたえる(?)アンディ。


お散歩の途中で会った、超大型犬と。
2011.3.29
とっても穏やかで優しい子だったので、ご挨拶させてもらいました。


過去記事では、迷った挙句、別の写真を採用。
2011.4.3


もひとつ、ペロリンチョ☆
2011.4.5


デカメグちゃん、そこから入るのはムリっっ!!!
2011.4.5


デカメグちゃんの可愛い写真。
2011.4.7


こうやって日常を写真に撮っておくって、いいですね。
自分が、「毎日を丁寧に送ってるヒト」みたいに思えます(^^)




 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます。
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)

想い出写真館 ~その5~

生後46日目、花ちゃん。
1018
みんな、エアコンの室外機の下や裏の隙間がが好きで、よく潜ってました。


生後47日目、飛ぶふたり。
1019(1)
子供って、無邪気に爆走するよなぁ。


たまに見掛ける、このシーン。
1019(2)
くーちゃんが、メグにパクッとされてるところ。


やっぱり親子。
1019(3)
色は違っても、お顔はそっくりデス(*^^*)



生後48日目、花ちゃんとデコちゃん。
これは、玄関ホールの家具の下に潜ってるところ。
1020
あれ?
そういえば、もうみんな潜らなくなってる…。
きっと体が大きくなったから、もう潜れなくなっちゃったんだろうなぁ☆


そんな5パピーですが、本日11月12日で生後71日目になりました。
新しいお家に行く事になってる子たちは、今月末に巣立ちの予定です。
兄弟喧嘩をしたり、メグに叱られたり、みんなでくっついて寝たり…
今のうちに、思う存分経験しておこうね(*⌒∇⌒*)



 ここをポチっと☆ にほんブログ村 ブログランキング
     ↑     ↑
いつも応援ありがとうございます☆
記事を書く励みになるので
「今日も読んだよ~♪」の合図に
ポチッ と応援、お願いします(^人^)
